久々に英語文法をやろうとして.

久々に英語学習について,文法が気になって来ていたのですが,日本語で英語の勉強をするモチベーションが上がってこないので,英語で英語の文法をやろうと思いつきました.数年前に,あるきっかけで購入した同じ作者の本をみつけて,さらにチェックすると iphone/iPad用のアプリとして購入できる事を発見.いまさら,受験生でもないし,移動中に重い本を持つのもいやだったので,敢え無く,無料バージョンを購入しました.有償バージョンもありますが,結局アプリ内課金で同じ事になるので,とりあえず今は,無料バージョンとして購入.じっくり試してみようと思いつつ.早速 Unit3まで実施してみましたが,日本語の説明よりやっぱり良さそうな感じです.ちなみに,本を購入してもeBookなりアプリの情報があるとのことですが,アプリ単体の方が,かなり安いです.

English Grammar in Use with Answers and CD-ROM: A Self-Study Reference and Practice Book for Intermediate Learners of English

English Grammar in Use with Answers and CD-ROM: A Self-Study Reference and Practice Book for Intermediate Learners of English