Machine Learning: A Bayesian and Optimization Perspective

大学に頼んでいた洋書が届いて,「やった!」と思って,手にとったら「重い・・・」 1000ページを超える洋書は,かなり読み応えがあるのだけど,これ日本語だったとしても読めないよ(読んでる時間ないよ).と言いつつ,本日最初の50ページぐらい,斜め読んでみた.数式が多めかな?といった感想.でも,数式そのものが丁寧なので悪い印象ではないです.えっと,最後までは・・・どうなるかな.(苦笑) Machine Learning: A Bayesian and Optimization Perspective (Net Developers)